TOP日記

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

雨 あめ アメ・・・
昨日から梅雨に入ったみたい・・・テレビのニュースで言ってました


毎年この時期は嫌ですね(/д`ο)゚。

ジメジメするし洗濯物は乾かないし!布団は湿った感じはするし嫌な季節だ

今年も去年みたいに雨が降るのかな??

去年は大雨で家の周りが少し浸かったおまけにトイレも使用出来ないし

今年は赤ちゃんもいるから雨の日は散歩も出来ず

今月はプチひきこもりだーー!!

カテゴリ:日記
テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

お久しぶりです!
久しぶりの更新です


去年から今年に掛けて色々忙しくて更新が疎かになりました


これからはボチボチ更新して行きます

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事の後・・・
yakiniku.jpg


会社の友達が最近パチンコで勝ってて、おじさんは40万で

後輩は25万勝ってると聞き

昨日仕事終わっていつも行く焼肉屋に3人で「行ってきました

やっぱり美味しかった

いつも焼肉やに行く時は車なので酒は飲めず我慢しました辛かった・・・

御ご馳走様でしたーーーぁ!!

今日は休みなので会社の先輩と常連の居酒屋に行ってきます

カテゴリ:日記
テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

増産、ぞうさん、ゾウサン・・・(゜ロ゜)ギョェ
今年も相変わらず仕事が忙しい・・・

この前は、上司から6月から9月までは増産になると言われました・・・

9月は沖縄旅行が待ってるのに・・・

しかも仕事を3日も休まなくてはいけません

上司に怒られそう言えない・・・

今は新人が2人いて教育に仕事に大変です!!

新人が仕事出来るようになれば私も少しは楽になるのかな????

今日から夜勤頑張ります

カテゴリ:日記
テーマ:がんばれ(`○`)> - ジャンル:就職・お仕事

プリザーブドフラワー
060712_214936_M.jpg



今日は彼氏と一緒に母の日のプレゼントを買いに行ってきました。


知り合いの人がプリザーブドフラワーをしてるので母の日にはこれに決めて、買いました

知り合いの人は趣味でやってるらしく、私も花は嫌いじゃないししてみたいと思いましたが・・・

肝心のセンスが無いから無理かなって思います


お母さんに渡すときに水をやったらいけないと忘れずに言わなければ!!

間違って水をかけそうです

と!この花枯れないね?????

っても言われそう・・・これがこの花のいいところですね

喜んでくれたらいいけど・・・


カテゴリ:日記
テーマ:母の日 - ジャンル:ライフ
| Top Page | Next
