fc2ブログ
TOP日記勘違い!


勘違い!
今日は会社でビックリするような出来事がありました

何回か話した事のある男のT君が私の近くで仕事しててたから少し会話して

目が合ったので私がニコッて笑ったら私の側に来て・・・

俺「誤解しますよだって!!」はぁ?・・・

突然何?なに、ナニ・・・

私はただ笑っただけなのに・・・!!!!!

それから今度は何を言うかと思ったら

T君: あと少しでクリスマスですよ?

T君: 「彼氏と一緒にいるんですか?それとも旦那さんと一緒なんですか?」

私: 「私は独身だよ!でも彼氏は仕事だからね、彼氏と逢うのは遅い時間かな・・・」

T君: 「だったら俺と一緒に、ご飯でも行きません?」

私: 「私仕事だし!彼氏もいるし・・・」

T君: 「・・・・・・・・・」

T君: 「だったら俺明日、誕生日なんでご飯でも行きません?」

私: 「仕事だし!無理だよ

なんだかんだ言って話をごまかしてその場を立去りました


知り合いの男の人にT君の事聞いてみたら

チョットした事でも誤解する人なんだそうです

そんな人には見えなかったな??

でも積極的なのには関心しました

その調子で彼女をゲット出来るといいなぁ~

頑張れT君

スポンサーサイト



カテゴリ:日記
テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |