TOPスポンサー広告頑張るぞ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記頑張るぞ!


頑張るぞ!
おはようございます!

今日は凄く寒い日でした雪も降ってたし

今日が夜勤でよかったと思います

昨日は棚卸しで、忙しい一日でした・・・

仕事もしながら棚卸しもしてと大変です

最近皆、病気や家の事情とかで休みが多くなって皆で協力して

休出したり残業して頑張らないとって上司に言われました

今度の休みは予定がある私としてはどうすればいいのかな???

頑張って交渉してみよう
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/01
from たけえもん #- URL
こんばんは!
明日はさらに寒くなって雪が積もるかも・・・。
仕事で僕もこのままだとゴールデンウィークの休み返上で仕事になるかもしれない。って言われました。
お互いがんばろう!!!v-91・・・応援ぽち。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
