TOPスポンサー広告二月五日 初午


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記二月五日 初午


二月五日 初午
二月五日 初午の日にお参りに行ってきました

私にはあまり関係はありませんが彼氏が行ったので一緒に行ってきました

夜中なのに人が多かったのにびっくりしました

住宅街の中に神社があり住民の人は寝れないだろうと心配しながらお参りしました

神社の中に石で作られてる鳥居がありその鳥居に石が乗れば願いがかなうと彼氏が石を乗せてました

私もそれを聞いたからにはやるしかないと頑張ってみたら…

二回目で石が乗りました自分でもびっくりしましたまさか乗るなんて

彼氏も何回目で乗り喜んでたみたいです!

今年は私の願いがかなうといいなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/07
from 小太郎 #- URL
願い叶うといいですね^^

そういう遊びみたいな願掛けとかって「ぜって~乗せる」とかって思って楽しいんですよね♪
2007/02/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09
from たけえもん #- URL
こんばんは!
絶対願いかないますよ。
僕もやったことありますが、
僕は2回目でのりました。
それ以来”2”という数字には
縁があります。
MOONさんも必ずいいことありますよ。
・・・応援ぽち。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
