TOPスポンサー広告外食三昧


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記外食三昧


外食三昧
20060218.jpg



最近外食が多くなってます・・・

健康を考えると家で食べた方がいいけど

仕事が忙しいし時間もなく仕方なく外食ですませてます

今日の夜ご飯は、うどんと天丼です

これ食べて夜勤頑張ります


会社の人に言われました・・・

女の子ならうどんのみを食べるのに

私はうどんとさらに天丼も食べたので大食いと言われました

皆さんは小食ですか??
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/19
from 小太郎 #- URL
たまに単品のうどんがメニューにない店もあるしね、手打ちうどん屋そうだったときは軽くカルチャーショックでした(笑)
俺も夜勤のときだけはがっつり食ってた、そうじゃないとのりきれないですよね^^
2007/02/19
from たけえもん #- URL
こんばんは!
僕も結構たべるので、
いっぱい食べる女性は好きです。
食べっぷりを見るのがすきなんですよ。・・なんか変???
・・・応援ぽち。
2007/02/20
from カズオ #- URL
今年の初めから、1人暮らしを始めまして、パソコンが復活したので、挨拶に来ました。

僕なら、天丼とお蕎麦にしますけど。

うどんって、血糖値が上がりやすいって言いますから。

また来ます、応援ぽちぽちっと。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
