TOPスポンサー広告ドキドキ(´Д`ι)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ドキドキ(´Д`ι)


ドキドキ(´Д`ι)
070429_190006.jpg



今月は何かと忙しくて更新できませんでした・・・。

来月は頑張っていきます


昨日はダーツの試合で頑張りました!

初めてなので凄く ドキドキ しましたよ!立ってるのがやっとでした

こんなに緊張したのは久々でよかったのか・・・?

試合は店舗対抗(団体)と個人のダブルスに出ました

結果は店舗対抗(団体)は準優勝で、ダブルスは4位でした!

私は店舗対抗(団体)ではお役に立てたからよかったです

最初、話が来た時はどうなるかと思いました、団体戦は私が負けたら

皆に迷惑をかけるのは嫌だし緊張で絶対に負けると思いましたが

以外に役にたてからよかったです!!

一日楽しかったしいい思い出になりました。



スポンサーサイト

カテゴリ:日記
テーマ:楽しヵったー - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
