TOPスポンサー広告プリザーブドフラワー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー
060712_214936_M.jpg



今日は彼氏と一緒に母の日のプレゼントを買いに行ってきました。


知り合いの人がプリザーブドフラワーをしてるので母の日にはこれに決めて、買いました

知り合いの人は趣味でやってるらしく、私も花は嫌いじゃないししてみたいと思いましたが・・・

肝心のセンスが無いから無理かなって思います


お母さんに渡すときに水をやったらいけないと忘れずに言わなければ!!

間違って水をかけそうです

と!この花枯れないね?????

っても言われそう・・・これがこの花のいいところですね

喜んでくれたらいいけど・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:日記
テーマ:母の日 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
